安藤美姫の母親の画像発見!!

なにかとお騒がせな話題の多い安藤美姫ですが

今度は安藤美姫の母親が一騒動を起こしているという記事が

週刊文春に掲載されているようです。

 

簡単にいえば同じくフィギャースケート界を引退した

織田信成には芸能関係の仕事が多くくるのに

なぜ自分の娘である安藤美姫には仕事が来ないのだと

日本スケート連盟にクレームをつけているという事らしい。

 

「意味がわかりません」

 

安藤美姫の母親は安藤美姫の所属事務所の社長でもあるらしいのですが

あまりのクレーマーぶりに業界関係者も苦笑らしい。

 

てぇ事で安藤美姫の母親の顔を見てみたいと探したところ

結構苦労しましたがみつかりました^^

 

左側が安藤美姫の母親です。

f:id:omedetaking:20141226201259j:plain

 

わかるような気がしますね(^_^;)

 

ちなみに真ん中が安藤美姫の弟さんの写真らしい。

芸能界を目指しているとの事です(^_^;)

===================

【離婚に勝つためのマル秘不動産の財産分与テク】

包茎治療を総合的に比較してみた