上野クリニックのテレビCMってなんなのあれ?

最近とくにBS放送なんかみてると黒いタートルネックを着た若者やおっさんが

意味不明に踊ってる「上野クリニック」のテレビCMを見かけるけどあれ何が言いたいの?何を伝えたいの?

 

まったく意味不明なんですけど・・・(*μ_μ)

 

男なら雑誌の裏とかでよく見かける絵面らしいからわかるみたいだけど

女には何を言いたいのかさっぱりわかりません。

 

ペニスの包茎手術のクリニックらしいけどあのテレビCMみて患者が来るとマジに思ってるのかなぁ?

 

包茎治療なら包茎治療ってはっきり言えばいいじゃん。

 

あーやって包茎治療って堂々と言うと恥ずかしい雰囲気を

包茎治療クリニック自らが作るなんて経営者の考え方をうかがうわ

 

ペニス増大サプリ口コミ